小さい爪も巻き爪に!! 

「小さい爪も巻き爪に!!」 

 

 

こんにちは(#^^#)

埼玉県戸田市にある、巻き爪とフットケア専門「埼玉巻き爪お助け本舗」の足爪補正士・小野寺です。

 

今日は「小さい爪も巻き爪に!!」ってお話し~

 

先日、Facebookに投稿したお客様の、反対足の施術前後のご紹介です。

 

くるんと爪が巻いてストローのように丸くなっています。

こちらのお客様は小指以外の足爪が巻き爪で、半年ほど前から急に酷くなって痛くなったそうです。

今回は両方の親指と薬指の4本の施術をしました。

こちらのお写真は左の初回施術時の物です。

痛みが出る前に「巻き爪かな」と気付いていたら、ひどくならずに矯正期間も短く済んだと思います。

ですが、皆さん痛みが出る前には、なかなか自分が巻き爪になっているとは気付きません。

 

そこで「キレイな足爪とはどんな爪か」を知っていて頂きたいです。

上のお写真のように「指の上にポンっと爪が乗っている」ような感じがキレイなお爪ですね。

正面から見て、しっかりと指を抑え込んだように見えるのは巻き爪になっているか、巻き爪予備軍になっています。

 

 

 

ちょっとでも足爪が変だな。と気になったらお気軽にご相談下さい。

小さい爪の矯正は施術不可の病院やお店が多い中、埼玉巻き爪お助け本舗では全ての足爪の施術が可能です。

 

埼玉巻き爪お助け本舗では巻き爪以外にも

厚くなった爪・爪の変形・小さい爪・小指の爪の変形・陥入爪・タコ・魚の目・ガサガサかかと・爪切りのみ・など、足爪や足裏のお悩みにお答えしております。

 

 

無料カウンセリング 完全予約制です。

埼玉県戸田市の巻き爪・フットケア専門

戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗

 

埼玉県戸田市新曽904 ハイム細井1階

☎048-452-4958