埼玉巻き爪お助け本舗・巻き爪施術症例のご紹介 

「埼玉巻き爪お助け本舗・巻き爪施術症例のご紹介」

 

 

こんにちは(#^^#)

埼玉県戸田市にある埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

今日は「埼玉巻き爪お助け本舗・巻き爪施術症例のご紹介 」

 

 

今回のお客様は、元々巻き爪ではありませんでしたが、フットジェルを繰り返しているうちに巻き爪になってしまいました。

 

一見ひどくはなさそうですが、向かって左側がホチキスの芯のように、巻き込んでいます

かなり痛みが出て来たそうです。

 

去年反対足の親指も痛みがあると、巻き爪補正をした時には、巻き爪ではなかったのです。

 

 

施術前と施術後のお写真です。

「痛みがなくなって昔の爪の形に戻った!!」と喜んでいただきました(*´▽`*)

 

通年フットジェルを続けていましたが「もう痛いのは嫌だから、これからはサンダルの時期のみフットジェルをして、時期が終わったら埼玉巻き爪お助け本舗でメンテナンスをしてもらいたい」と言っていただけました。

 

夏の素足を出す時期は足爪も足裏も美しく自信をもって過ごしたいですよね(^^♪

 

 

 

埼玉巻き爪お助け本舗では巻き爪以外にも

厚くなった爪・爪の変形・小さい爪・小指の爪の変形・陥入爪・タコ・魚の目・ガサガサかかと・爪切りのみ・など、足爪や足裏のお悩みにお答えしております。

 

 

無料カウンセリング 完全予約制です。

埼玉県戸田市の巻き爪・フットケア専門

戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗

 

埼玉県戸田市新曽904 ハイム細井1階

☎048-452-4958