埼玉で巻き爪矯正と言えば!!

こんにちは(#^.^#)

 

戸田スポーツ接骨院併設・巻き爪矯正専門・埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

今日は「埼玉で巻き爪矯正と言えば!!」とお話しさせていただきます。

 

 

 

 

爪の痛みや変形などでお悩みの方、どこへ相談したらよいか迷っている方は多いのではないでしょうか。

 

・つま先が痛くてかわいい靴が履けない

・ストッキングや着圧ソックスなど締め付けられると痛い

・タンスの角などにぶつけて泣きそうなくらい痛い

・正座ができない

・爪の形が悪くてペディキュアの仕上がりが変

・すぐ靴下に穴が開く

・爪の周りが赤く腫れる

・爪と指の隙間に垢などの汚れが溜まって臭い

などなど。

 

病院に行けば「爪を抜き取る」などの手術と言われて恐いし、かと言って今まで矯正などやっても結果が出なかった。

市販のものでは気休め程度。。

 

あ、上記のことはすべて私の経験したことです。

幼いころから酷い巻き爪で悩んでいましたから(´ρ`)

 

私の爪です。施術前はのの字なってしまっています。

色んなものを試したものの結果が出ずに、悩み続けた私がたどり着いた「ペディグラステクノロジーの巻き爪補正」

 

初めての施術時には怖くてビクビクしながらだったのですが、先生が痛みなどを常に確認しながらやって下さるので、痛みはなく終わり、確認してみるとすごい変化!!!

2度目からは安心して本を読んだり居眠りしたり(笑)

 

 

幼いころから酷い巻き爪で悩み続けペディグラステクノロジーに出会った私は、迷いなくこの技術でたくさんの巻き爪で悩んでいる方のお力になれれば!!!と思い、足爪補正士となり今に至ります。

 

埼玉巻き爪お助け本舗の巻き爪矯正は、足爪補正士がおりますので、中度の巻き爪までのみ施術可能な院やサロンに比べ、爪先がない陥入爪やぼこぼこに変形した爪等どんな爪でも対応できます!!

「埼玉で巻き爪矯正と言えば!!」足爪補正士が在籍する「埼玉巻き爪お助け本舗」です

小さなことでも何でもご相談くださいませ。

※爪回りが膿んでいる方は、皮膚科さんで治療後に対応させていただきます。

 

 

巻き爪矯正及びカウンセリングは完全予約制となっておりますので、インターネットかお電話でお願い致します。

詳しくはこちら ♪

 

 

 

埼玉県戸田市にある、戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗

足爪補正士・小野寺でした(#^.^#)

ではまた(@^^)/~~~