楽ちんダイエットし~ましょ(*´▽`*)

こんにちは(#^.^#)

戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

今日は戸田スポーツ接骨院にある、楽ちんダイエット「ほっトレ」のお話(^^♪

 

 

 

当院の楽ちんダイエット「ほっトレ」は、まさしくラクチン♪

だって、寝てるだけですよ!!

30分間寝てるだけで、勝手に筋トレをしてくれて、さらに岩盤ヒートマットで身体を温めてくれる!!

 

 

最新EMSマシンでインナーマッスルを鍛えられる。

市販のものはアウターマッスルを鍛えるものがほとんどです。

 

 

効果的に体を引き締めるには、温めながらの筋トレがとても良いのです!

ほっトレについて、詳しくはこちら

 

 

 

ほんとに痩せるの~??と思っているアナタ♪

戸田スポーツ接骨院にほっトレを導入してから、2ヶ月半が経ちますが、最初から始められた方は、効果を感じていらっしゃいます。

 

「ポッコリお腹が小さくなった!!」

「ベルトの穴が縮んだんです~」

「制服が緩くなったのよ!!!」

「太ももが5センチ細くなってた☆☆☆」

 

などなど、お喜びの声を頂戴しております(≧▽≦)

 

 

そのお声を頂戴して、サボっていた私も、頑張らなければ!!!!と思っています( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆さんも寝たままで「楽ちんダイエットし~ましょ」

 

 

身体のお悩みなら、猫背矯正マイスター・KOBA☆ トレマスタートレーナーがいる、戸田スポーツ接骨院

爪のお悩みなら、戸田市でただ一人足爪補正士がいる、埼玉巻き爪お助け本舗

 

どちらもお気軽にどうぞ(#^.^#)

 

 

 

 

ではまた(@^^)/~~~