巻き爪補正 ビフォーアフター♪

こんにちは(#^.^#)

埼玉県戸田市の戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

最近卒業された方のビフォーアフターをご紹介します。

 

人差し指1回目の施術前と施術後です。

 

 

施術前の写真は食い込みがかなり酷く、痛々しいですね。

こちらの方は親指が痛いと通われていましたが、人差し指もたまに痛むからやってほしい。と追加でやっておられました。

 

体操を定期的に行っているようですが、つま先が痛くて体重をかけられなくなってしまったそうです。

 

それではせっかく健康のためにやられている体操も、無駄になってしまいますよね(+o+)

 

 

 

 

 

爪先は上がりまっすぐ近い状態になっていましたが、残念ながら体調不良で通えなくなったしまったため、かなり戻ってしまいました。

 

 

 

ですが、ここからまた始めて、とてもきれいな爪になりました(#^.^#)

 

これが卒業の日のお写真です。

食い込んでいた部分のお肉も上がってきて、巻き爪だったとは思えないくらいになっていますね。

 

1度目の施術後には痛みが取れて、何度も何度も足を踏み込んでいらしたのが印象的でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

足爪のことでお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/3oszi

 

ではまた(@^^)/~~~