アナタの軸はブレてませんか?? 茨城開催第2弾!! KOBA式体幹バランス ベーシック講習会!! 

埼玉/戸田 の猫背・姿勢矯正院 戸田スポーツ接骨院の冨永です

去る1月28日、茨城県ひたちなか市の会場をお借りして『KOBA式体幹バランストレーニング』ベーシック講習会を開催してきました!

 

ベーシック講習会は、ライセンス取得に必要な事前講習ですので、基礎的なお話と実技をさせていただいています。

 

今回の参加者は4名。

全国的に猛威を振るっている インフルエンザ ノロウィルス の影響もあり、3名の方がキャンセルになってしまいました。

我々も体調管理には気をつけたいものですね。。。

 

と、言うことで、4名の受講生に対し、講師陣が3人。

 

ほぼマンツーマンで指導することができました。

ミッチリ指導することができました。

 

ベーシック講座では基本的なことですが、非常に重要なことをお伝えしています。

 

ちゃんとした指導者になるのは、まず自分自身が理解することが必要です。

 

ライセンス取得していただく際には、しっかり落とし込んできていただきたいですね♪

 

今回は2回目ということもあり、準備もスムーズに行うことができました。

前回に引き続きサポートしてくださいました。

茨城県のKOBAトレのトレーナー

市村トレーナー

佐藤トレーナー

西山トレーナー

ありがとうございました。