オシャレ女子の爪先が臭いなんて。。。( ;∀;)

こんにちは(#^.^#)

戸田スポーツ接骨院の巻き爪補正士・冨永裕美です。

 

クリスマスも終わり、いよいよ2016年もあと数日で終わりですね。

今年1年も素敵なお時間を過ごされたでしょうか?

 

 

 

 

今日はおしゃれ女子の皆さまに、巻き爪補正のお話をしたいと思います(^^

 

 

この1年でなんとなく「つま先痛いなぁ」とか「爪の形が悪いなぁ」と思ったりしたことはありませんか?

いつもはスポーツと巻き爪のお話をしていますが、おしゃれ女子の皆さまにもぜひお勧めします(^^♪

 

 

 

よく、患者様とお話をしますが「夏はペディキュアをしたいので、冬になったら巻き爪補正をやりたいです!!」と言われます。

ですが実際、ペディグラスの巻き爪補正はほとんど目立たなく、ポリッシュでしたら可能ですので、季節は問いません。

 

ちなみに下の写真は施術後のものです。補正器具が付いていますが、目立ちませんよね?

ynk2_maue_500pix

ただやはり、出来たら冬にやりたいのかもしれませんね☆

 

巻き爪かな??

・靴を履くと痛い

・長時間歩くと痛い

・爪が切りにくい

・爪の為に履きたい靴が履けない

・ハイヒールをよく履く(4センチ以上)

・急激に体重が増えた

・爪の間にゴミやアカが溜まる

・タンスなどにぶつけると激痛で動けない

 

などなど。思い当たる方はもしかして巻き爪かも。

 

 

 

 

 

foodnail_pedicure

 

こんな風にきれいにサロンでフットもやってもらって大満足!!

な方は良いのですが。。。

 

 

ジェルネイルで爪が硬く固定されると、巻き爪は確実に酷くなっていきます。

夏にジェルネイルをしたい方は、今の時期から始めておくことお勧めしています(^_-)-☆

 

それに、爪の形や厚み・色・など気になる方

あとは誰にも言えないけど、爪に挟まったゴミ?アカ?が臭いなど

 

毎日少しでも「」を磨いているあなたのつま先が臭い!!!なんて、悲しすぎますよね( ;∀;)

 

愛する旦那様や彼に気付かれる前に!

新たな出会いを探している方!素敵な彼ができる前に!

ぜひ巻き爪補正士・冨永までご相談を。

 

 

 

 

↓こちらからどうぞ(#^.^#)

http://todatominaga.jmtta.org/

 

1年間お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

では、皆様ステキなお正月をお過ごしください(@^^)/~~~