埼玉で巻き爪を補正し痛みを改善しています(#^.^#)

初めまして。

戸田スポーツ接骨院の巻き爪補正士・冨永裕美と申します。

 

 

 

 

私は巻き爪補正士として、多くの皆様の爪に触れていますが、巻き爪といっても症状は様々です。

接骨院内で私が巻き爪補正をしているのをご存知の方から「私も巻き爪かしら~?」なんて聞かれることもあり、カウンセリングにいらした方以外の爪もみる機会があります。大抵の方は「私は違うわ~」と思っていても、巻き爪になっている方が多く見られます。

 

 

 

こんな風に感じたことはありませんか

 

  • 長時間歩くとつま先が痛い
  • 爪が切り辛い
  • 靴を履くと痛い
  • 爪と皮膚の間に何か詰まっていて臭い
  • 病院で爪を剥す又は抜くなどの手術が必要と言われたけど、怖いから放置している
  • 痛いことをされそうで怖い

 

 

などなど他にも色々な症状や不安をお持ちの方がおられます。

 

 

私自身、学生の頃からひどい巻き爪でした。痛みもひどくずっと治したかったのですが同じく巻き爪だった友達は「手術は怖いけど、我慢したらかわいい靴をもう一度履ける(#^.^#)」と、大きな期待を持っていましたが、手術後かわいい靴を履くどころか足を引きずって歩くようになってしまいました。

それを目にしてしまっては、病院など怖くて行けず、ずっと放置していました。

 ひろみ術前

 の爪はこんなに巻いていました((+_+))

痛いし、かわいい靴も履けないし、正座もできない。

 

 

 

 

 

ずっと悩み続けていましたが、院長の紹介でペディグラステクノロジーという巻き爪補正に出会いました。

痛いことは嫌だ!! 手術などはしたくない!!と言っていた私。

恐る恐る施術をお願いしてみると、ほとんど痛みもなく1時間ほどで↓ ↓ ↓の状態になったのです!!

ひろみ術後

 

 

施術してくださった先生は神なのではないかと思うくらいの感動!!

痛みはなくなり、形もよくなってる!!

私は迷わずこのペディグラステクノロジーという技術を学ぶことに決めました!

そして今は私も巻き爪補正士として、数多くの皆様のお悩みにお応えしております(#^.^#)

 

 

 

こんな方はご相談ください

 

・痛みがあるけど怖くて病院に行けない方

・どこで診てもらえばいいのかわからない方

・病院で手術をするしかないといわれた方

・たまに痛むけど支障がないので放っておいている方

・巻いている気がするけど痛まないからいいと思う方

・爪が変形して切りにくい

 

ひどい巻き爪だった私だからこそ、その痛みや不安に寄り添えると思います。

ご遠慮なくご相談ください(#^.^#)

カウンセリングは無料です♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~