とだスポ リニューアル第3段!! 看板が変わります!!

埼玉の姿勢・体幹矯正院 戸田スポーツ接骨院 院長の冨永です。

今日はリニューアル特集の第3段です!

開業以来2年数カ月、ずっと院の入り口として活躍してくれた看板が今日でお別れとなりました。

IMG_6045[1]

今までありがとう(*^-^*)

 

そして、新しい『戸田スポーツ接骨院』の看板が取り付けられます!!

新しい院の始まりとして、スゴクかっこいい看板が付きます。

 

いままでは、『いつから接骨院ってあったの?』

と聞かれることがありましたが、これからは店構えバッチリなので通院される患者様も迷わずに来ることが出来ると思います。

 

夕方には出来上がる予定なので、完成が楽しみです!!

 

また、7月31日のリニューアルイベントですが、予約が埋まり始めています!

ご希望のある方は、お早目にお申込み下さい!!

 

http://todatominaga.jmtta.org/news/1180/