とだスポ リニューアル partⅡ

とだスポの冨永です。

本日はリニューアルオープンの為の休診2日目です。

 

日曜日を含めると、3日も仕事をしていませんが、ふと思えば去年のお盆以来ですね。

普通に仕事しているのとは違ったバタバタ感がありますが、これはこれで楽しんでいます♪

IMG_6029[1]

 昨日のイタリア製の洗面台の話をしましたが、取り付けの為に床を高くする作業をしてもらいました。

明日には、当院でもイタリアを感じられる(水回りだけですが)と、思います。

 

IMG_6040[1]

 

あとは奥のフリースペースですが、壁紙をはがしました!!

IMG_6030[1] 

一体なにがどうなるのでしょうか?

 

明日は新しい看板が付く予定です!!

外見もガラッと変わりますね♪

 

ぜひ、多くの人に知っていただいて、悩んでいるすべての人が安心して通えるように、外も中もリニューアルしていきたいと思います!!